読んだ本とか、いろいろなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしいパン!

<<   作成日時 : 2009/02/08 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

吉祥寺の有名なおいしいパン屋さん、ダンディゾンにやっと行くことができました。というのも、通りかかるといつも売り切れで閉店してしまった後で、くやしい思いをしてきたからなんです。
さて、地下の店舗に向かう斜路から既にいい香りが漂ってきていて、そして憧れの店内はちょっと普通のパン屋さんと違うシックな感じで、それだけで特別な感じがします。
今回はベーシックなカンパーニュを試してみたのですが、帰りの車の中にもいい香りがしっかりするほど香しくて、IEできるときにも幸せな気持ちになりました。味ももちろん、小麦の味のしっかりするよいパンでした。焼いてからバターを塗って食べると、バターの塩味でよけいにパンの味が引き立つような感じでした。
それから、あんパンを二種類。白インゲンとレンズ豆・・・レンズ豆??あの豆がこんな感じになるんだという、驚きとちょっと独特のハーブの風味がたまらない、他には無いおいしいパンでした。もちろん白インゲンもホック利しておいしかったですよ。
そんなこんなで、おいしいパンをたくさん食べられた幸せな週末でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブックオフオンライン ブックオフオンライン ボーズ・オンラインストア サウンドハウス 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 富士通  iTunes Store(Japan)
おいしいパン! 読んだ本とか、いろいろなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる